heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと14)

もし、大金持ちの家に産まれて


遺産だけで暮らせるとゆふ、
或る意味、素敵な環境で育ったとしたら
何を目指したかな!?


純粋に「数学者」として
お勉強できたべか


いや

お金と仕事は、別。
なんていう気は、更々無いが

お金に困っていなかったら
(生活のためという選択肢が不要だったとしても)

本当に好きなことを、
続けられていただろうか

(いまの、生活の中の選択肢には不満はないので、ここでは取り上げませんよっ^_^)


で、

ずるいけど、
お金に余裕が有ると、

スタートの時に、
先行借金(負債スタート)
じゃなくて、
先行純増(負債0)と、
なって冒険もできると思う。

勿論、その場限りの資産運用では
ゴールはないけどね。


なんで朝から
こんな話になっているのかと
いうと


健康相談のシーンがあり、
まずは健康ですよ。と言われ

んじゃあ、健康になれば
しあわせなのか!?
という自問自答の次に、

んじゃあ、幸せって何?!

に、なり、、、

「金持ちのボンボンに産まれて居れば」
に、なり、

あでも、

そーなったら、なったで、

やっぱり、


健康。大事だよな〜



となりました



では。来世で!

HHMことheyheymitchy
でした。


で、
新曲は、、、



@ぴゅう〜

前回の新曲
https://youtu.be/VCLQYHZnGoY