heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと12)

好きだけど、、、



毎日だと、
ちょっと浮気したくなるよね



嫌いじゃないよ


寧ろ、その世界で、まったりしたいよっ
でもそんなに続かないよね


集中力が、、、



そして、


ほったらかし。



って、
何の話??!!

あっ、「新曲」放ったらかして
「DVD」編集してます^_^



なんですが、、


はい。
まだ、できてません。


いえ、寧ろ、忘れてました。



いま


どーしても、
解決しないと進めない宿題が
出てまして、、

其れが終わらない。


うーーん。


友達。欲しい^_^
物凄く重宝さんで「なんでも教えてくれる人」
うん。そんな人を募集してます^_^
PCとかDVD 詳しい人、、



あー、実は、
そんな人になって、
皆んなに教える方の立場に
なりたいんだけど、、、


いやいや、マヂで
この世界の奥が深過ぎて

ってゆうか、
勉強と経験するには、
時間が足りない&集中力が無い。

なので、
さっきの話に戻る(LOOP)



駄目だわ^_^
また夜に、ちょっと
仮説の検証だわっ


だれかヘルプ


HHMことheyheymitchy は、
知ってることは詳しいけど、
知らないことは、とことんわからないです。
^_^


ぶははははっ