heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと11)

だって


昭和の人だから、、



昭和のフォーク
(青春時代がフォークソング全盛期)


素晴らしい人たちが沢山居ました。
(過去形)

今、聴いても、
最高なメロディです^_^


別に、平成とか、令和とか、どうこう
云うつもりはありません。ただ昭和の
謡曲は、
一つの完成された作品が多かったです。


唄に物語がありました。
そして、それを聞いていた
時代にもドラマがありました。


それは、、今も、
好きな人の曲を聞きながら
過去にプレイバックしている
自分が居ます

そして、
それは、、、この人の人生の
想い出の引き出しとなって
走馬灯のように蘇る大切な
シーンとなることでしょう


そんな、
誰かの人生のエッセンスとなるような
心に響く楽曲を提供したいなと
思ってます


まあ、誰に届かなくても、
贅沢な自己満足とはなっている
んですけどね^_^

作品って、そーですよね



あっ、


あと11、って、何?!(笑い)
そんな非日常な現実逃避いつでも私定時で帰りますからHHMことheyheymitchy ですが皆様如何お過ごしですか!?


^_^私は元気です