heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと10)

もう8年も経ちます、、、


あの伝説の

「FINAL-STAGE」が解散してから




ぶははははっ
想い出は美しすぎて、、
いい処しか思い出しません^_^



そして、今更ながらだけど、
相方の大きさに気づきます。

実際は、
人生前向きな、、
チャランポラン日和見主義の
変態クソ野郎なんですけどね。。
あでも好きです。
いや寧ろステキでした(笑い)

あっ、何がすてきなのかとゆうと、、、

フィーリングが合う

ってやつですかね

何もいわなくても、かゆいところに手が届くとゆうか、ピタリと収まるという、感じ。

もちろん、音楽性のことですけど、、

それ以外は、お金に汚いとか、
オンナ狂いだとか、怪しい商売に手を染めるだとか、、私生活は駄目ダメなんですけどね^_^

ぶははははっ



そーはゆっても、
なくてはならない相棒でしたので、
それはもう、週末はほぼ一緒でした


最初は、週末合宿、、、
だったんですが、

後半は、、、

同棲(週末通い婚)でしたね^_^


まぁ、
土日は、、イベント参加とか、曲作り、
ゲネプロ、LIVEの構成会議、終われば反省会、と、距離と時間を埋めるには、近くに居るのが一番です。

実際、奴の棲家と、私のアパートは、
片道2時間。往復半日でしたから^_^

なんでもそーですけど、
試合前は、合宿。

大事ですよね


あっ、


そんなこんなの、想いで話ですが、
とうとう今年、東京を離れ、

故郷に帰ってゆきました


あと、屍になるだけの、、、

(いやいや、むこうで大暴れ
すると思いますが、、、)
まあ、何処かで、
元気で暮らしているとおもいます。

で、


HHMことheyheymitchy は、
なんと、

3年振りの、夏フェス参戦が決まり、
ワクワク、ドキドキ、と、なっております。
勿論、観戦ですけどね^_^


いいですよぉ〜


夏フェス


問題は、12時間の長丁場。
体力的に持つのか?!
倒れんじゃねーの


な、問題ですが、、、



まぁ、なんとかなるっしょ。
疲れたらクルマで休めばいいし、
持ち運びリクライニングチェアも、
買ったし。

つづく