heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと9)

無理はしません



5月のミニLIVEは延期します
(って告知もしてませんでしたけど)


先月から、
いや、先々月から、
いやいや、2月が終わったら、
今年のイベントはもう無いや。くらいの
勢いで、当分、暇だわな。。したら、
やっちゃいますか!毎月ミニLIVE。

と言っていた、三ヶ月前の自分へ

「だめじゃん」



だから、趣味は楽しいし、
ノルマはないし、やりたい時にやれば
いいし、いや寧ろ。やりたくなかったら
やらなくていいんだよ。人間だもの。


で、


DVDの話も止まったまま、
夏までの宿題は、夏休みまで
終わらないのか!?終わるのか?!


そして、その前に、

夏フェス


今年は、参戦しますよぉー
北海道ぉ〜


はい。
観戦ですけどね^_^


いやぁ〜
でも、夏までに、Tシャツの似合う身体にならないと、保健指導の看護師さんにも、怒られるしなぁー。DIETしないと^_^


そんな人生マウンテンバレーありな、heyheymitchyことHHMですが、既に今年も半分終わりますからね。ケイデンス上げて行かないとねっ^_^