heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

新しい曲ができるまで14

JOIN ALIVE 2019

夏フェス参戦(観戦)(その4)

北海道岩見沢市キタオン

 

 

 

前回からのつづき

 

 


0910シートエリアにて席確保

(立ち見観覧の方は、場所取り不要)

 


★ここからスタート

 

1000朝食ブレイク

 


朝早かったので、、ようやく、ごはん。

とゆうか。

高速乗る前に、サンドウィッチ

をローソンで買っておきました^_^

 

あー、美味しいわ!

 

 

 

のんびりテイストですが、、

 

もう4時間経過中です

(多分、今日中に、戻れるかは謎ですから)

 

で、


まだまだ、人は疎らですが、

シートエリア

(シートで場所を確保できるエリア)は、

ほぼ、ほぼほぼ、埋まってます。

皆さん、シート広げたら、

トイレや買い出しに、出かけます

(会場内にファミマ有りました^_^)

で、のんびりとくつろいでいるのは、

ファミリー層とシニア層。

 

 


はい。

 


既に、ポワァぁーんと、してました。

 

 

まだ時間は、有りますので、

今日のタイムテーブルチェックです。

 


午前予定は、、

 


スキマスイッチ

山崎まさよし

ゆず

 

 

 

お昼ご飯

(食べ物ブースで)

 

午後からは

 

竹原ピストル

TRIPLE AXE

BARBEE BOYS

MONOEYES

sumika

indigo la End

TEAM SHACHI

福原美穂

KANA-BOON

BLUE ENCOUNT


大トリは、この方々^_^

北海道出身のサカナクション

 


スペシャルサンクス

奥田民生(山の上から観戦)

 

予定です。

あくまでも予定なので、疲れたら休みますし、

調子に乗ったら、更に、動き回りますから

(いや、無理でしょう^_^)

 

で、

 

何だかんだゆっても、

 

もうすぐ始まりますよー

 

 

 

つづく

f:id:heyheymitchy:20190717175218j:image