heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

新しいゲームができるまで1

はい。始まりました、、

 

 

え?

な何が!?

 

 

夏休みの宿題が出ましたので、

今日からは「新しいゲームができるまで」

になります^_^

 

 

色んな方面からの、つっこみを、

完全スルーして進めます

 

秋には、本業に戻ります

のでご安心ください

(って書いてても意味不)

 

 

さて、

元々やりたかったのと、

夏休みの宿題と、頭の体操、

最近のこっち方面の

情報収集を兼ねての動きです。

 

けっして、

アプリゲーム開発で一山当てよう

とか、

ゲーム業界に殴り込みとか、

新しい時代を築くのだ。

などとは、これっぽっちも

思っていませんので^_^

(少し考えたりしましたが)

 

 

まあ、やらないとゆふ、選択肢は無い

のでやろうかなと。(宝クジかい)

 

f:id:heyheymitchy:20190808075347j:image

で、

 

 

週末、まずは、、

DLから

 

 

え?!

 

 

そーなの!?

そーなんだ

 

そだね〜

 

 

 

つづく