heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

小咄閑話

朝から、嵐です

 

 


某有名人が、ご結婚報告。

 


おめでとうございます

 


アイドルは大変ですよね

って、どの位なのかの、大変さは判らないけど、いつでも笑顔でファンのために、素晴らしい対応だと思います

 


別世界のお話を、一般ピープルが、どんだけしたり顔で話ししても、何も伝わらないので、経験値からお話すると、、、

 


色々、有るけど、

 


一人より二人

 


お幸せに!

 


そして世界が平和でありますように

(マヂで)

 


祈念します