heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

クリスマス前に

毎年書いてますが、、

 

クリスマスが近いと、

、、

 

 

ワクワクします

 

幼い頃は、

やっぱりプレゼントが楽しみでした

 

、、

 

大人になると、、

 

聖なる夜にワクワクしました

 

 

最近は、、

 

雰囲気が好きです^_^

 

なんちゃって

子供のままなheyheymitchy年齢不詳

でございます!!

 

あっ、

 

やっぱりホワイトクリスマス

希望です

 

 

 

ハリポタの世界

も、悪くないんだけど、、

 

 

、、

 

その後の、年の瀬、

カウントダウンも捨てがたいなぁ〜

 

 

ことしもあとあと少し。