heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

2019-01-28から1日間の記事一覧

リアル日記(あと55)

やる時は、やるんだぜぃ 的に、 平日でも、 自宅のPCで、趣味に没頭。 することも、あるんやでェ〜 と、 別に自慢にもならないのに、 引っ込み自慢の「動画作成」 ちゃんと説明してから言い直すと 「静止画像利用のなんちゃって動画」 でつね^_^ はい。 初め…

リアル日記(あと56)

一昨日の夜の 全豪テニスの試合が素晴らしすぎて興奮が冷め止まないまま 朝を迎え、こりゃぁ〜 暫くは、なおみ、ブームだわと、思っていたら、昨夜は、嵐が、、、 日本中が大騒ぎとなり、 あちゃぁー 全部、持っていかれたわ 的な出来事満載な中、沙羅ちゃん…

リアル日記(あと57)

aviutl の使い方にまだ慣れていない&少しづつは進んでいるので後退はしてないよと誰に報告してるんだべかなheyheymitchyです。 いま、仮UPしている 「さくら色003」https://youtu.be/wU0zGJK3i5Uなんですが、 仮とはいえ、 ●ファイル容量がデカすぎ(圧縮…