heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

さてと、そろそろ書くこと始めないと

とゆふ訳で

もう時効なので書きます


理由は忘れましたが
カラオケに通っていました

内緒で練習していたので
勿論、ヒトカラ、です

昔は仲間と、
カラオケBOXに行ったり、
スナックで歌ったりしてましたが

個人の時間を楽しむ時代
一人で自由を楽しむ今時
ですから

ヒトカラです
お一人様です
フリーです

時間を見つけては通いました

あの時までは、、

そして行けなくなりました

まだまだ復活していませんが
時代が落ち着いても行かないかも
しれません

まだまだ趣味の活動も
再始動してません

もう少し時間が掛かると思います

そして何よりも
活動の場所が
無くなっちゃったんですよ


こんな時代だから仕様がないんですけどね


でも、そろそろ活動再開しますから

と、
自分を追い込んでみますか


つづく