heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

大瀧 詠一

大瀧 詠一

憧れでした(笑い)
もう実名です(笑い)

 

二十歳でした・・

 

「はっぴーえんど」は知りません

 

LPは、
NIAGARA TRIANGLE Vol.2」を買いました
(1982/03/21大滝詠一佐野元春杉真理

 

もう

知らない人はいないと思いますが、

「A面で恋をして」ズキューンですね
女子なら絶対・惚れるわぁぁ~的な、甘い声。これはずるいです・・


佐野元春杉真理 さんの曲も、いいです・・

「ハートじかけのオレンジ」まで 続きます

 

時は流れて

 

楽曲提供時代は、
風立ちぬ」「冬のリヴィエラ」「熱き心に

素敵な歌ばかりです・・

 

時は流れて

 

月9「ラブジェネレーション」で
「幸せな結末」は、大滝節全開でしたね・・

 

あと、、

 

しまった

 

「恋するカレン」は、、ALONG VACATION だった・・

 

年代・順番・逆ですけど、

たしか、会社の寮の後輩に借りたんだよっ

 

「A LONG VACATION
君は天然色
カナリア諸島にて
我が心のピンボール
雨のウェンズデイ
恋するカレン
さらばシベリア鉄道

 

ですね

 

 

涙;;でます

 

いいなぁぁ~
きっと
モテてたんだろぉぉなぁぁ~

 

男から見ても 魅力のある歌声
甘くせつない そんな耳障りのいい

あーーずるいわ

 


大好きでした