heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

バブルってなんだ

1986年12月 – 1991年2月

何が起きていたのかご存知だろうか?!

答え「バブル期」

それはもう、凄かった。
そのど真ん中に、、

内地に居た(東京)

但し、世の中とは正反対の生活。
浮かれて六本木で遊んで
幕プリでアヴァンチュール
なんてことはなかった(笑い)

ひたすら、デバッグの為、昼夜逆転の生活&家にも帰れない日々だった。

生活は潤っていたけど使う暇もなかった

そして

月日は流れ、、、

また内地に居た(今度は神奈川)

三ヶ月の約束でノルマを果たさなければならない仕事(下請けは辛いよ)

山の上に88日間、毎日通った。
昼夜は逆転しなかったけど激務だったのは変わらない。夜遅くなるとバスも無いので自力で山を降りた。降りると街の灯りが待っている。「30分一本勝負」
終電車で宿まで戻る。朝は朝で、混雑緩和とショートカットを兼ねて、山を登った。(笑いなんて健康なんだ)
たまに山を降りて東京で会議があった。寝た、いや、爆睡。電車で1時間寝てもまだ着かなかった(笑い)
そしてまた蜻蛉帰り
※そういえばなんでトンボがえり
ってゆうんだろう、、

まだバブルの残り香は、漂っていたかな
たまの週末には鎌倉に居た

お寺巡りと、切通し、十井、ハイキング六選、おやつはコロッケ。旨かった。

そしてまた同じ生活。


バブルってなんだ


楽しく遊んでいたのは、極一部のは
社長さんと芸能人と取巻きだけか!?


結局、お仕事が終わって、、
一度だけ、横浜中華街で食事した。
有名なお店に行ってみたけど、そんなに素晴しく美味しい料理ではなかった


バブルって、、

思いきって、ハワイ旅行に行けばよかったのか?!しらんけど

ただ、これで終わりではなかった


つづく