heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

そしてカウントダウン

そしてカウントダウン

 

金曜日まであと5日。

名残惜しいです&別れたくないです・・

 

久しぶりの惜別の心境です

 

どうして・・

 

別れなければいけないの?

ねぇ教えて・・

 

とゆうわけで、DELL-XPSのモニター期間が終了します

さよなら さよなら 

 

そんな気持ちを、歌にしました

 

 

初めての「VOCALOID」製作にしては、うまくいきましたね・・

そして、これは・・

 

勿体ないので、保存することにしました。

 

本格的な、フル楽曲政策は、別の場所でUPしますが、

構想3年、完成後に、温めたままの「新曲」なのですが、

まだまだ、改良・編曲・ハモリ追加中のもの

でしたので、VOCALOIDに歌わせたのは、ちょっとした「予告」

のようなものです・・

 

それにしても、こんなに簡単に出来上がるんでしたら、これはもう

64bitマシンを買うしかないです(いやマヂで)

 

問題は・・資金調達ですが、それはまた次回のお話

 

つづく

youtu.be