heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

パソコンモニターレポート

さてと最終日です

あっという間の3週間でした
初めてのパソコンのモニターレポート
が無事終わりました

まずは、感想から、、、

凄いです
最新のスペックのモンスターマシン
ストレスが0です
むしろ、ストレスがなさ過ぎて
ストレスれすでした(笑い)

これからまた、
16年前のマシンとの長い付き合い
動く間は、使い続けるぞです

そして、また、色々なストレス
処理SPEEDの遅いのを
何処まで我慢できるか!?
です

そもそもが、もう、
32bitで、Windows7は、
限界です(いや判ってましたけど)

コレを契機に、最新マシンへ乗り換えを
検討しようと思います

DELLアンバサダーとしては、
もっと本格的に、レポートを書く
予定でしたが、実質、週末が2回しか無かったので、思うようには動けなかったです。(もっと若ければ徹夜とかできたかもですが笑い)

お疲れ様でした、自分。

あとがきは、また

 

#デルアンバサダー

#パソコン

#XPS17