heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

A型日記4

水曜日
あさから、ほぼ、スッキリ。
まぁ、薄い頭病み、背中の違和感、など、
細かい症状はあるものの、
最悪の日曜日からの回復からすると、十分の戻りとなっております。今日は、内緒で、雪掻き(少々)と、クルマで移動、お掃除、なども、リハビリがてら、こなしました。
ちょっと、午後からは、お昼寝(爆睡)はいりましたが、もう、タミフルの恩恵は、出たでしょう(≧∇≦)ぶははははっ、
まぁ、絶対安静なわけでも無く、かとゆって、無理しても、体力消耗しきってた訳だから、そんなに、派手な事もできず、で、結構、ほんわか状態のまま、三時のおやつをたべたりしながら、ゲームしたり、音楽活動やってました。
あっ、一曲できちゃいました^_^;

タミフル以外、何も飲んでないので、結果は、
自然治癒力にお任せなのか。インフルエンザも、峠を越すと、自宅謹慎の、療養時の過ごし方を、ちゃんとしないと、色々と辛くなってきます。既に、違う意味で、カラダ減退してるのを、どーやって、戻すか。これ、だいじですね。

木曜日につづく
f:id:heyheymitchy:20160204142426j:image