heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の、、、、

夜の、、、 ハラスメント よるはら?! こんにちわ! 流浪の旅人、ヘイミッチーです ^_^ 昔から 歴史は、夜動くとか料亭での密室とか、接待で後押し呑んでコミュニケーション今夜は無礼講 、、 最近の若いもんは、、 とゆふ言葉も昔からありました いつもの…

弾けないギターも、、、

弾けないギターも、 弾かないと上手くならないよね。って、パクリなので、ごめんなさい。 「何方かのブログで見ました」 まあ、 著作権あるときは、削除しますので、 このフレーズ使わせて下さい ^_^ で、 結局、今年も終わりそうなのに、 ギリギリで、納品…

人間ドックにおもふ

なにゆってんの って怒られるかもしれませんが、、 人間ドックが嫌いです。 具体的にゆうと、 胃カメラが嫌いです。 どのくらい 嫌いかとゆふと、 お金解決できるなら、 お金でやらなくてもいい権利を 買いますからって、インパクトないっすね。 元々、 喉が…

世の中には、、、

健康なふり、 してますが、、、 色々と、ガタきてます。 本当に健康な人の基準を100%とすると、うーん 70%くらいかな。って、 世の中には もっと苦しんでいる人もいると 思うんだけどよくわからないので、 すすめますが、、、 毎年、定期健診に行ってます…

はらすめんとなのか、、

〇〇harassment 昔は無かった のでわなくて、 誰も声を出さなかったんだね。 削除しました ✴︎この下に500行ぐらい書いてたんだけど、消しました。不快な表現と過激な表現ばかりで反省したのと、だんだんと支離滅裂に、論点がズレてきたので消しました。文章…

問題が多過ぎる、、、

ノープロブレム いや、 問題だらけですから ^_^ あでも、 生命の危機に瀕してないですし、 餓死寸前でもありません 海で恐れている時は、命さえ助かれば、、 と思うかもしれません んじゃぁ ノープロブレム そーなのかなぁそーなんだろうかなぁ なんだか 厄…

人生を語るには、、、、

もう遅いもしれないが、、 人生は、 戻れない 例えば、小学生に戻れるか 戻りたくないわ んじゃあー中学生 既に、 時遅しかな 高校生頑張っても 東大は無理だ 大学生?! 取り敢えず4年を謳歌してみるが 将来にはあまり希望持てないかも。 社会人一年生。 …