heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そーなんですね週末、、

アンピル、 ウーコン、 ジョンダリっえ、何んなん?! 台風10号 台風11号 台風12号の、名前なんですが、 20180725現在、首都圏に台風がやってきます。 そーです( ̄▽ ̄) 今回は、東京に。 ✳︎判る方しか分からないネタですが昨年秋の沖縄JAL旅行✈️を読んでね …

私事ですが、、、

なんと、 夢のわん はんどれっとハンドレッド (違います)越えましたね ( ̄▽ ̄)既に、 コンセプトは、 ZOOM R8超えてますから色んな意味で、肥えましたねはい。 宜しく御願いします。体調管理頑張りましょう!!

華麗なる、、、

でなくて、 加齢の為、体調が良く無くなってきているようで (はい、日頃の不節制もあって)数年前から、なんとなくですが、指先に、痺れ(痛み)を感じる時があります。「更年期」か「リュウマチ」かと、 まぁ歳喰ってきたら誰でもなるんだべ 。なんて簡単…

異常気象って、、、

もう言えないかもしれない、、 異常気象 いま、地球で起こっていることが、 今までに経験して無いことばかり でも、地球は動いてるし日々、時間は、経過しているし、或る意味、 毎日が、 ジェットコースター 的な、時代になってきているような 気がしていま…

バーゲンって、、、

80%offって、どーゆうこと!? 多分、初の 本気のお買い物でバーゲン。 マヂに、 お買い物って、楽しい^_^ そして、なんですか!?このお買い得感は!?結局、 なんだか多めに買ってしまい、費用的には、ぶははははっオーバーでしたが、 沢山、お買い物でき…

三連休だけど、、、

とある理由から、お買い物、デパート巡りの、 旅となります、、、 問題は、体力。 脚が、持たない あんど 疲れが取れないふふふふふっ 夜は寝ます。 って、何の為の、 どんなお洋服?!の、問い合わせについてはまた 後日とゆふことではぶあ、ないすな、ウィ…

地球規模で、、

夏が、、、 始まりませんいや、 これからなんだけど、まだ 晴れません☀️暑くないです 毎年異常気象で、驚かなくなってますけど、 それにしても、明らかに、 変な気候です。 ( ̄▽ ̄) 地球が悲鳴をあげています つづく

呑みたいんだよ、、、

久しぶりの、旧友と呑みましたが、 いいよね。 話も弾むし、ココロも開放的になるし、 幸せ、。とは違うけど、なんでも話できるし、 寧ろ、、ちゃんと、 聴いてくれるし、聞くし、有難いし、幸せだし、、、 で、 明日からも、 頑張ろうとゆう気持ちになるし…

夏の、、、

夏といえば、、、山崎あおいの 「夏海」 と、映画 「ジェラシックパーク」 これで決まりです どちらも、すぐ、夏を感じられます( ̄▽ ̄) 昨夜もTV放映あり、やっぱり観ちゃいましたぶははははっ 今年の夏は、楽しみます ^_^

梅雨、、、

蝦夷梅雨、という、言葉がありまして、、、梅雨、ではないけど、 カラッとは晴れない、 そんな天気のことを、蝦夷梅雨、 と、呼んでおりました。とさ でなくて、梅雨ですから。 しかも、、台風の影響もあって、いま何月ですか!?です 台風被害も出ておりま…

ラベンダーが、、

咲きました株が増えて10倍になってますが 25年を経て、色も褪せないままで 花が咲き乱れて散る頃には 夏、、そして景色が変わります 今年は、 今迄のどのシーズンよりも 時の流れが早い気がします。それって、、 ですかね ( ̄▽ ̄) つづく

初●●、、、

初めてなんです ( ̄▽ ̄)素敵な響きです & 身も心も引き締まりますね あでも、 今日という日は、 誰にとっても「初めての日」なんですよ そーです 人類にとって今日という日は 皆、初体験、なんですから いやそーだけど、、、、 ですよね。 つづく

心機一転、、、

何年かおきに、、、 移動してました ( ̄▽ ̄) 内部移動だったり、海を渡ったりして、、 結構、色んな処に 行ったりしましたが、、、 この度の(3年間) 卒業ロス は、 ちょっと意味不、でした。 まあまあ、毎日が エブリデイなジェットコースター的な 本当に…