heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せかも、、

諸事情で、、、色んな事件が、当時進行していて、、はっきりゆうと、テンパってます & clinch状態なのですが、、、 ここにきて、 仲間の思いやりの気持ちが 温かいとゆうか、幸せなんじゃぁ〜 ないかと、思う( ̄▽ ̄) まあ人徳とゆえば仁徳 (バキッ) でなく…

世界の片隅に、、、

四年に一度のスポーツで、、 世界中の国々が興奮しています! はい。 この国も盛り上がっています。 ^_^ かくいう、 私もワクワクです。 サッカーのワールドカップ。皆んなの気持ちが一つになって 全員で応援する。 素晴らしいです。 あの人は言いました。 …

ニセコが、、、

東洋のサンモリッツ ニセコに行ってきました。✳︎Saint-Moritzってどこですか(笑い) 世界中の人々が 知ってる情報ですが、、、 いま、 ニセコ やばいです。半端ないです、、 ( ̄▽ ̄) 最近は、パンと、マフィンが、 端ねぇーですよ で、 道産小麦(一部、大…

ワールドな、、、

ワールドな、、、 ジャパン この 小さな国の 小さな選手が 大きな勝利を収めました。 四年に一度のサポーターですが、 嬉しいです よく、 「結果が全てなんだよ」 とか 聞きますけど、 いや、違うでしょっ 過程、 大事でしょ その後に繋がる、勝利大事ですよ…

メロディが、、、

と或る理由から、 楽曲提供することになりまして、、、久し振りの「打ち込み」やってます ( ̄▽ ̄) た、 たっ 楽しい❗️ やっぱり生まれ変わったら、 こっち方面のプログラマーになろう (笑い) で、 SONAR7です… はい。十年前のDTM(DAW)ですが 現役です^_^ …

this is ...

グレイテストショーマン観ました & 良かった ですあの「グリース」以来の (いつですか)いや、 「ララランド」 超えてないですか!? 評価は、低いようですが、 私は高評価でしたね。 (当社比) だって、、、感情が、 移入できましたから、、、世の中には…

総選挙、、

総選挙、、、 終わりましたね ( ̄▽ ̄) 結果だけ確認しましたが、、 ごめんなさいね。 取り敢えず、乗っかっただけで、何も、コメントはありません。あっ、アイドルは、 時代を映す鏡ですですから。

天気が良いので、、

お祭り、 行って参りました が、 歩くの大変。 お目当ての店は、大行列だし ( ̄▽ ̄) まぁ、 お天気良かったので、 温かかったんですけどね。 で、 出店の売り子さんが、 若いのなんの、、、 & ベテランさん。 中間の3.4.50代の売り子は 居ませんでした。 (…

お米な話、、、

お米な国の人なので、、、 皆さま、お米、たべてますか?! & 「鯛めし」って、食べたこと有りますか?!あー、あの、 鯛をご飯と一緒に、 炊き込んである、あの、 鯛めし、、、美味いよね。 でなくて、 もう、ひとつ。あるのをご存知ですか?! 先ほど説明…

雨の日は、、、

雨降って、、昔、自分の中だけのマイブームで、 「暑中お見舞い」流行りまして、、で、誰に出すか、何って書くか 考えて、 「雨上がりに、虹をみた」 友人知人、ギリギリ知らない人にまで、 何枚も送って、忘れていたら、、 返事が返って来たんです。 「私は…

明日は、、、

だから、 明日のことを、 今日考えるのはやめるから、、、 で、 今日なんだけど、 結果は、OK。 勿論、、NGの時もある。 でも突発は仕様がないとしても、 準備不足、経験不足、調整不足な 己、自分、他人のせいじゃない時の 対応は、変わってくると思う。…

メモが多過ぎて、、、

公私に渡り、大事なことは、 メモするようにしています 忘れないように、 思い出せるように、、 確認して漏れが無いように、、、 周りに迷惑掛けないように、、、、 なんですけど メモが多いんじゃぁ〜 ( ̄▽ ̄) 正確に言うと、メモした、紙の枚数が、多い。 …

燃える?!、、、

燃える週末。 よさこいソーラン祭りですから( ̄▽ ̄)

暑いけど、、、

25度超すと、溶け始めるので、、、

燃える、、、

、蝦夷の初夏 燃える若人(年齢は問いませんが) 踊っちゃってください ( ̄▽ ̄) 踊りと音楽と、衣装に注目。 2018よさこいソーラン祭り

世界平和!?

世界平和 え?! 違うの!? 社長さんの話、、、 色んな社長さんにお会いしました。 本当に、色んな方が、いらっしゃいました (笑い) 縁が無かった方とは お別れしました(苦笑い) いやぁ〜、 実際、プライベートだったら 付き合わない人もいましたが、、…