heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログの編集方法を、、

気になっていたので、 ちょっとだけ載せます。いゃぁ〜 今更ですが知りませんでした^_^; 知ってる人は、とっくに、 使いこなしてますよね。 すごいわ^_^;どーやったら、文字の装飾できるの?! です 日記の見出し(h3)です! ↑ 「*日記の見出し(h3)です!…

なのに、時間が、、

そーなんです^_^; 忙しいんです。 その昔は。その忙しい合間に、 寝る時間も惜しんで趣味に勤しんだ ものでしたが、、、、 ふふふふふっ。 無理 で、一週間に2回あるチャンスのうち、 今週末は仕事なので、1度。然も濃縮スケジュールとなる為、今週無理か…

音が出ました(≧∇≦)

音が出ました(≧∇≦) 正確に伝えますと、、、 音は、出てました。 が、 MIDIキーボード(Roland PCR-M1)が、SONAR編集時に、 ソフト音源から、 音が聞こえていませんでした^_^; 何故、こんなことに なっていたのかとゆうと、 PCが不調で、 何度もお亡くなり…

だったんですけど、、、

R8日記 でしたよね。 取り敢えず、前に進んでみよう。 でしたよね。 方法は、 どーでもいい。 でしたよね。ね。 で、 SONAR始めました(≧∇≦) 正確にはSONARで一曲ちゃんと完成させましょう。そしてコンテストに応募しちゃおう! とゆう目標に向けて打ち込み…

さりとて、成さん?!

此処はR8ページなんです ^_^; ですよね ちょっと変化球だらけ でしたね(反省) と、ゆふ訳で、 やりましょう! そっちの話から、、 ちょっと前に「アナログ」だよね と言っていた気がしますが、 方向修正します(≧∇≦) デジタルです^_^; いや、そもそも、や…