heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

やっぱりアナログ?!

とゆふ訳で、、

今年もあと、25日。

月日の経つのは早いものです。
このまま何もしなくても
時は過ぎるのですが、、

でなくて

ようやくSONARに、
打ち込み開始していますが
まぁまぁ、
時間の掛かることかかること
(≧∇≦)

趣味だから続けてますけど、
仕事だったら早くケリつけて
次に進めたいわ^_^;です。

平日は、
難しいので通勤途中ではm01に
打ち込んで作成。
✳︎CORG m01はDS2の音楽ソフトです

週末は、
SONAR
PCR-M1
EDIROL UA-101
AIWAのスピーカ(30W)
に繋いで、マウスで、
編集加工。

なんですが、

まぁまぁ、まぁまぁ、
大変です(≧∇≦)ぶははははっ、

ギタテクある方や、
keyboardチョチョイのホイの方は、
ZOOM R8一発レコーディング
の方が早いんでしょうけどもね。

でで、

またまた、悩んでおります
(≧∇≦)


確か、ギターの音色は、
ギターにしか出せない!
と、

年寄りには、
リハビリにもなるし、
PCの経年劣化とも闘わなくともよいし

で、

また月日が経つ訳です


つづく