heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

this is ...

グレイテストショーマン

観ました
&
良かった
です

あの「グリース」以来の
(いつですか)

いや、
「ララランド」
超えてないですか!?


評価は、低いようですが、
私は高評価でしたね。
(当社比)


だって、、、

感情が、
移入できましたから、、、

世の中には、
まだまだ差別とか偏見とか、
虐めとか嫌味とか蔑みとか
色々あるんだよね。

頑張らないと負けそうになるけど、
色んな悩みや壁にぶつかった時に、
仲間がいて、、


そして


“これが私!”



This Is Me !


つづく