heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

あと75日なので、、、

おはようございます

昭和の語り人、
ヘイヘイミッチーです!


だから誰だよっ


今年も色々、山谷ありましたが、
結果オーライ、なんとかなんとかです。

それは、、、
マイナスな事も有りましたし、
反省も、後悔も、、、
逃げ出した事もありました。

でも、

その反面、
やり切った事や、結果を出したこと、
周りに助けられたり、
お返しに一緒に問題解決したりと、

でっこみ、ひっこみ、有ったけど
素敵な一年でした。

旅行もしました
プチ移動からの、
飛行機経由の東京巡り、
人生を掛ける位の
大きな出来事も乗り切りました

はい


あと75日


まだ、最後の六日間を迎えるまでは
まだまだやること、一杯、
ありますので、、、




つづく