heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

いきるとゆふことは、、、




ワイルド・ソウル


凄いドラマでした。



真面目な話
テーマは、重いのです
^_^


でも、
作風とゆうか、
人間模様が、はっきりと
一本線で描かれていて、、

物凄く、一言でゆうと、
日本人

なのかなと。

ネタバレになるので、
多くは語れませんが、
良くも悪くも、


真面目に、生きてゆこうと
するのかなと。

嘘ついたり、逃げ出すことなく、
現状を受け入れる


もっと
自由にいきることができたなら、、


なんと、
この作品は、、、
大藪春彦賞
吉川英治文学新人賞
日本推理作家協会賞

を受賞した
素晴らしい作品でした


まずは、

読んでみてくださいな!