heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

夜の、、、、

夜の、、、


ハラスメント


よるはら?!


こんにちわ!
流浪の旅人、ヘイミッチーです
^_^





昔から


歴史は、夜動くとか

料亭での密室

とか、

接待で後押し

呑んでコミュニケーション

今夜は無礼講


、、



最近の若いもんは、、
とゆふ言葉も昔からありました


いつもの店

馴染みの店

宴会芸

余興のひとつもできないと

十八番(おはこ)

待ってました大統領!!



そして、
この古き良き悪しき習慣には

お金が掛かる


いや、

既に、
新車とローンが半分返せたくらい
注ぎ込んだ

はずだ


さてと、
きょうも飲み会🍻


楽しく過ごしたいものだ。


あっ、
無理です^_^