heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル「作曲日記」(あと14)

とゆふ訳で始まりました・・

 

あと14日で、新曲を作って、お披露目する・・

 

って、

 

馬鹿じゃね?!

 

゛できるわけないっしょっ!

 

言い出しっぺ・誰さ。

 

 

はい。自分です

 

 

とゆふことで、まったりと、余裕かましてる時間無いので

 

ちゃっちゃと、いきます

 

 

まずは、今日は、

 

「タイトル」

 

実は、決めました

 

「さくら色」

 

え?!

それって「アンジェらアキ」の超有名な曲じゃん

 

アンジェラ・アキさんの曲は「サクラ色」

 

私の曲は、

 

「さくら色」

 

ですから・・

 

で、

 

ギター弾いて、音・決めようかと思ったのですが、

なんと・・

現在「コンサドーレ」が大変なことになつているので

今日は、このへんで・・・・

 

って、できるのか?1

 

 

 

つづく