heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと7)

既に一部の方には、 お伝えしていますが、、、

ちょっと活動休止です

体調不良もありますけど、

方向性の違い?! (笑い)

いや、一人なんだけど、、

なんだか、見失っております 「地図に載っていないMAP」 とゆふか、

「やっぱり無理してたんだべか」

です

そもそも、 9年前の、自分(自分達)に戻れるわけ ないのに近づこうとしたのが、原因かもしれません。

「ケ・セラ・セラ」と「やったらいいじゃん」を、繰り返しながら、それでも周りの優しさに甘え、助けられながら、進んできましたが、、

ちょっと、

充電した方がいいかもしれません。

まあ、 ゆうほど、何も残してきてない のだけれどもね^_^

やっぱり天気のせいにして、

転機が来るまで、足踏み、しようと思います^_^

いやぁ〜 申し訳ない。

珈琲飲みにいけません

つづく