heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと61)

今週、、、



長いです(まだ木曜日)


ご近所さんが、順番にリタイア組になり私もそそろそろなんて数えてみるとあと7年となりました。、はい、そんな夢見るシニアまで振り返らないheyheymitchyです^_^


冬は嫌いじゃないなかったんですが
最近は、、嫌いとゆふよりも苦手になってきています。春がいいなあ。夏は暑いし冬は寒いしで、Japanの四季は素敵ですとかゆわれますが、士気は落ちますね。(意味不)

ワンルームだと温度管理も行き届くと思うんですが、まあ貧乏暇あり部屋数多しで、最近は温度差が生じてます。あっ昔は家の為に扉を開けっぱなしにして、なるべく温度差が発生しない様に暖房も調節してたんですが、、、物価高騰低賃金エネルギー省力化地球温暖化なのに部屋は寒い状態になってまして、、、


大昔の、
北国なのに、半袖で大汗かいて💦ビール飲んでいる様な、馬鹿で素敵な生活はもうできませんから。


とゆふ訳で、
なにもしてない(雪掻き以外は)ダラダラな生活を週末からは変えるべく、ここに決起声明とします。


御清聴感謝感激雨霰。

ぶははははっ