heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと50)

寒いんです



いろんな意味で、
寒いんです。




世の中、銭や、

金があれば、なんでもできるんや。


或る意味、正しいです。
いやむしろ、勝てません^_^




あでも、
なんとかします




来世は。金持ちのボンボンで^_^




いやいや、
何の話やねん、
ちゅう、こっちゃやけどね。


そして、
なんと、


イントロが、
落ちてきました^_^


そーなんです^_^
たまにくるんですよ。


デビュー曲の時も、そーでした。
鎌倉高校の、浜を歩いていたら、、
突然、、

詩と、メロディが、、
落ちてきました

一番の断片と、ヤマの部分だったので


あとは、おかずとか、
二番は、自数を整えて、、
三番は、、ちょっと、現実を揶揄
したりして、、、


そしてあの
「harf over」が産まれました^_^


よーく考えると、
なんで、タイトルが、英語表記、
だったのかは、誰もつっこまないので
語ってこなかったのですが、、

サブタイトルは、
「夢見る頃を過ぎても」

です


ぶははははっ



そんなことも、
あるんですから、、、



あっ、


忘れないように、
鼻歌録音、しておかなくっちゃ



つづく