heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと49)

暫く続く仏教な話で御免なさい


嫌いじゃないんです

お寺、蠟燭、御線香、、

お燐の音、読経、鎮魂歌


そして、


説法。




そして、昭和に戻ると、、
若かった頃の

伯母さん伯父さん、

従兄弟もガキだった^_^


自分は、、


幼かったので、
親戚の輪の中に入ることができず、
従兄弟のお兄さんお姉さん達が、
既に大人で、
かまってくれるんだけど、、

ジェネレーションギャップ!?


何の接点もない


共通点もない


若い頃の5才、10歳は、
大人と子ども。


そんな盆暮れ正月は、
酔っ払いが嫌いだった^_^

うーん


嫌だったなっ。



でも、

美味しいものが食べられたのと、
温泉に旅行に行ったりと、
楽しい想い出も一杯ありました。



そんな、
昭和を経て、平成も終わろうと
している今日この頃皆様いかがお過ごし?!
私は来週と再来週のことで頭がいっぱいで一杯いっぱいですわなheyheymitchyです^_^


全然、「楽曲提供」なお話ができないまま、月日だけが過ぎてゆきます。こんな河原の夕暮れ時に呼び出したりしてごめん御免、夕暮れ時は寂しそうぅ