heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと45)

なんだかなぁ〜


空気読んでくださいよぉ〜



だから、
無理だってば



いや


有難い、リクエス
だったんですけどね。



ちょっと無理




でした。




昨夜は、網走会
とゆふ「苦労を共にして同じ釜の飯を喰い娑婆での再会を約束した仲間との交流会」でした。


二度とくるんじゃないよ



でなくて、


また、逢いましょう
となりました。



いやいや、
あの集まりじゃぁないですからね


番外地



でわない(念のため)



それは35年前の出来事


走馬灯のように
(でなくて)

想い出は。宝石箱の中でキラキラと
輝いたまま、でした。


一つの禊が済みました



そして、


歳食ったメンバーとは
たまに会いましょう!!


そして語り合おう



青春だった



あっ、



唄になるかも
^_^