heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと29)

先週から、、




それはもう^_^



ジェットコースターに
乗っているみたいな



毎日がエブリデイな
heyheymitchyです




さて、



ギターの練習



でなくて、



本番に向けた準備です

そーはゆっても、

爆発的に奇跡的に、
上手くなる天才でわなく
努力して努力してやっと人並み以下の
始めてからまだ三ヶ月の
いつでも初陣、倒れる時は前向き
な、
ギター野郎ぜっ
です。

あっ、
ギターでなくてもいいんです
MIDIデータ打ち込んでおいて
バックで流すだけでも、
いいんですけどね^_^

だって、
唄しか歌えないカナリヤだから
✳︎最近はカナリヤとはゆわないらしい

でなくて、

最近は、
本当に唄を忘れる
のですよ


ってゆふか、
覚えられない



ヤバすぎです



でも歌います


だって、
唄はココロよっ

って、淡谷先生も
ゆってますから、、、


ぶははははっ


つづく