heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

A型日記3

月曜日

其の日の夜から、隔離。
そーですよ。。
なんせ自宅から出ちゃいけない&誰とも接触してもいけないんですから^_^;

寝れません。
いや、昨夜の昼間に比べたら、カラダも楽なんですけど、節々の痛み(まだ熱は37度5分あるし)で、骨が、震えます。寝たと思ったら、起きてしまいます。まぁ、しょうがないですけどね。インフルエンザですから。
今回は、咳もほぼでないし、
鼻水も出ません。
背中のゾクゾクもないまま、
熱だが上がり、骨が、悲鳴あげてるだけです。
いや充分辛いんですが。
もっと、吐き気とか、下痢、体力消耗、みたいなのは、私の場合はありません。

火曜日

なんとか、食欲も出てきました。
あっ、忘れてました。
水分補給。大事です。
水と、ポカリ(以外はダメ)
私は。これで二日繋ぎました。

食事ができるようになると、
気持ちが違います。
落ちていた体力も、徐々に、回復してきます。
これは有り難いです。
ありがとう、タミフル

もう二日早く処方箋してくれれば、
もう完璧に復帰できていたかもしれないのに。
週末の狭間で病院もやってなかったしで。
残念。

ほぼ、ベットで寝てましたが、
体力消耗の時は、、安静が一番ですね。

水曜日

つづくf:id:heyheymitchy:20160203194246j:image