heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと8)

またまた昭和の話で恐縮ですが^_^


桜田淳子の顔、忘れてました


イメージだと、
三人姉妹の中では、お上品な感じ顔立ち
(失礼)だったと思っていたが、、


久しぶりにCDの写真を見た
(四十年以上も前の現役の頃の)
ら、、、


ら、


あれ?!


どちらさん!?
的な、寧ろ、そーでしたっけ^_^
勝手にデフォルメしちゃってました私?!


あれ?!ベレー帽の、、


あれ?!

いやいや、
最近のことはあまり記憶できなくとも、
昔のことは、しっかりと覚えていますよ、
だってボケ老人だから。な私としては、
或意味ショック、ある意味では、昔の記憶も薄れてきている、脳の劣化が進んでいるのかと、
残念な状況です。


週末に、令和最初の風邪を引いて、折角の土日は38度9分だったという悲しい出来事が、吹っ飛ぶくらいの衝撃でしたが、健康の有り難みは
ちょっと体調が崩れないと、実感できないのは、普段、どれだけ適当に過ごしていたのか、身にしみて感じる今日この頃なheyheymitchy ですが皆様如何お過ごしでしょうか!?


この、はてなブログにも、ご病気で、苦しんでいる人や、誰にも言えず、回復に向けて、前に進もうとしている方々の、前向きなメッセージが、沢山投稿されているのですが、、、
ちょっと風邪引いただけで、身体が悲鳴を上げて、分かりやすく、食欲が落ちると、食べる気がしない、横になっても、寝られない、頭も痛いし、身体もだるい、今回、唯一救いだったのは、インフルエンザ的な、身体の節々の関節とか神経が全身疲労な状態にならなかったことです。あれは経験者は判ると思いますが、メンタルやられます。心が落ち着かなくなるんです。どーにもできないんです。それはもう、大変な状態が続きます。


さて、


奇跡的に、
回復しましたので、外に出ていますが、
無理することはないので、、

のんびりと、考えてみるかな。


いろんなこと



あっ、

原因は、
汚い空気の場所で、作業していた、
空気感染による、急性気管支炎でした。

✳︎年に1〜2回、気管支炎になるのですが、慢性ではないため、なんか、ヤバい空気吸うと、。、なります^_^




で、


健康の有難味を、感じつつ、
喉がダメになっているので、、、

珈琲飲んで、一服です。
カフェインが喉に効果あると、
科学的証明されたそうです

珈琲とお茶。


日本人だわ