heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

A型日記5

木曜日
朝から、頭が痛い。
寝過ぎ&寝違え、で、
カラダが楽になって睡眠時間が確保できてくると、今度は、或る意味幸せな、寝過ぎ。寝違え。で、頭病み。です。
もう、インフルエンザの回復が先か、普通の生活の確保か、との闘いです^_^;(ってなんでやねん)

インフルエンザ的には、ほぼ回復。
一部、背中の違和感。や、軽い咳。
が、あるものの、ぱっと見は普通です。
まあまあ。お騒がせしました。
症状も三日三晩高熱。とかも無く。
熱の副作用で異常行動。もなく。
寝ても覚めてものたうち回り。
なんてこともなく。
いまは、ゆっくりと、リハビリ状態です。

で、
今回の病気を機会に、体温計を新規購入しました。某O社の製品なんですが、基本、1分計測(予測値です)そのまま継続測定すると3分で完全計測できます。水銀計の時代からすると
画期的です。これは便利でした。

今日は、普通に、家のことを手伝ったりして、一日を過ごしました。
あっ、外には出てませんよ。

それにしても、、外には出られない。とゆうのは、プチいらいら。なんとなく、気分転換が難しいです。体力も消耗してますから、筋トレでも、とか、思いましたが、勿論やってません。

金曜日。
とうとうタミフルもあと二つ。朝と晩、飲んだら、卒業です(^o^)/ぶははははっ、

丁度、病院が月曜日の朝。
からの
インフルエンザ告知。
5日間の自宅療養。となりましたので、
結果、金曜日までフルの休暇。
となりました。
とゆふ訳でなのか、区切りもよく、
明日からは
土日(週末)で、なんだかようやくの、誰に後ろ指指されることもなくの生活となります。
ふぅ〜っ、今夜は、快気祝いです(≧∇≦)
暫くは、お酒も自粛なので、風呂上がりにサイダーでも呑もうかなっ。(私は、メッツ派)
たまにガラナ。ですかね。

あっ、折角なので、部屋の整頓でもしようかな。なんか色々と、断捨離もしたいしで。


次回からは、本編のR8日記に戻ります。
したっけf:id:heyheymitchy:20160205115158j:image