heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

ストライクゾーンなので、、、

音楽と漫画とのコラボ

そして、ビジュアルとの融合

的な、

どストライクで、ハマりました^_^;

最近、
WEB漫画(無料読み放題)に誘われて
「グッドジョブ」
「フジキュー」
と、読んでいたら、、、


これ、凄いです。漫画読んだ後に、
そのテーマ曲となる唄が流れます。
イメージビデオのような、
映像と漫画のコラボ。

いやむしろ、
ミュージックDVDを見せたいための
動くアニメーションというような代物。

元々、
映画のエンディングで使われる
素敵な音楽で、
改めてプレイバックさせて、
映像を、より鮮明に脳に植え付けよう
とゆふズルい作戦。まんまとハマります。
そして、
今度は音楽を聴くだけで、
そのシーンが蘇ってしまい、
思わずキュンとなって泣いてしまったり。

と、
そんな仕上がりになってます。

ズルいわ(≧∇≦)

あでも好き。

f:id:heyheymitchy:20160515173454j:image