heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

これから起こる出来事を、、、

f:id:heyheymitchy:20160514155902j:image

未来予想図ですが、

久しぶりに、
飛行機に乗ることになりそうです^_^;

その昔は、
週に3度も空の上の人で、
それ以外は新幹線で日帰りとか、
寝台特急出雲で夜間移動とかもありました。
そんなSS(スーパーサラリーマン)
だった頃には、移動の時間は貴重な睡眠時間。
もしくは、移動中の時間も惜しんでPCで書類作成中とゆう、24T(24時間戦えますか)企業戦士だった訳ですが、移動を楽しむとか、ちょっとリフレッシュ^_^;なんて発想はありませんでした。

で、時は過ぎて、

飛行機で移動?!
1年振りですかぁ〜(≧∇≦)ぶははははっ、
さてと、羽田空港、お土産やさん新しいの増えたかな!?やっぽぉ〜、なんか久しぶりに、 空の人、ふるえるわぁ〜(≧∇≦)とゆふか、
旅慣れてないわぁ〜俺^_^;

しまった。
仕事ですけど、何か。

さてと、澄ました顔して搭乗しますか!
※誰も気づかないけど