heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

だから歌いたいんだってば、、、

SOUND DESIGNER

ミュージック雑誌、買うのは、久し振り。
しかも、この類いは、初、ですね。
なんで、買ったのかとゆうと、

最近のお気に入りの、ワンオクの、
「バンドスコア」が載っていたのと、
「自宅でド迫力のギターを録る方法」
という、見出しに、引かれて(惹かれて)
です。

で、

最初に、断っておきますが、
私は、ギタリストではありません^_^;
弾き始めて3ヶ月にしては上手いとゆふ
(これはMCの時のネタです)
程度の、腕前。
しかも、
アコースティックな野郎なので、
自宅で、ど迫力ギターサウンドを
録音する様なエレキギターな、
輩ではないのです。

もっとゆうと、
ギターを極めようなんて気持ちも
ありません(きっぱり)

ちゃんと云うと、
「ただ歌いたいだけ」で、
ONE OK ROCKの「Wherever you are」を
練習しているだけなんです(笑い)

とゆふ訳で、

Eadd9onD#

弾けません^_^;
f:id:heyheymitchy:20160529172705j:image