heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

さりとて、成さん?!

此処はR8ページなんです

 

^_^;

 

ですよね

 

ちょっと変化球だらけ

でしたね(反省)

 

と、ゆふ訳で、

やりましょう!

 

そっちの話から、、

 

ちょっと前に「アナログ」だよね

と言っていた気がしますが、

方向修正します(≧∇≦)

 

デジタルです^_^;

 

いや、そもそも、やりたいことって

何だったっけ?!

 

音楽

 

唄を歌うこと

 

曲を作ること

 

形にすること。

 

でした。

で、何してたかというと、

 

ちゃんと録音しなきゃ

ちゃんと編集しなきゃ

ちゃんとCD化しなきゃ

 

で、

アナログで録音orデジタルで作成

目指してました!

 

いやいや、違うから、、

 

寧ろ、どっちでもいいんだわ。

 

 

大事なのは、

完成させること。

形にすること

 

なのでした。

 

目標と目的は、ブレて無かったのに、

方法に拘って、結局、一歩も前に進んでいませんでした(≧∇≦)ぶははははっ、

 

ダメじゃん^_^;

 

とゆうことで、

バージョン0.1から始めますね。

まずは、、生録。

もろ、アナログ(いや楽器はアナログだけどデジタル録音しますけど)

 

そして、UP

 

其れからリビジョン上げる。

上げる

 

あげる

 

ことにします(^o^)/

 

さてと、

いつまで続くか!?

f:id:heyheymitchy:20161102080439j:image