heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

雨の日は、、、

雨降って、、

昔、

自分の中だけのマイブームで、
「暑中お見舞い」

流行りまして、、

で、

誰に出すか、何って書くか


考えて、



「雨上がりに、虹をみた」

🌈


友人知人、ギリギリ知らない人にまで、
何枚も送って、忘れていたら、、



返事が返って来たんです。



「私は、元気です」

って、


多分、皆さん、それぞれが、

「あ〜、あいつ(あのひと)、なんだか、心配してるのかな?!」
と、
勘違いされたのか、リプライが多かったです。


あっ、

雨といえば☔️

遠足とか、運動会とか、修学旅行の日
とか、

微妙に霧雨、、

だったんですよね。


その後、なんだか雨男、とゆふよりは

「晴れ男」
を公言しているのですが、

賽の目と、なんとか、よろしく、
お天道様のご機嫌には勝てません。
(昨年は台風で大騒ぎ事件もありましたし)



とゆう、訳で

雨の日も、楽しみますか
( ̄▽ ̄)ぶははははっ



つづく