heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと4)

とっくに、、

アディショナルタイムなのに、

既に、 何のアルバムなのかも謎 ですが、、、

だから

趣味ですから

ノルマは無いんです。

はい。

そんな、 ユルユルな居心地の良い空間で ぬくぬくと(言うほどそーでもないけど) 暮らしておりますheyheymitchyという只のオヤジが勿体ぶって、なんだか「もしかしたら凄い奴なんじゃぁないのか?!」的な雰囲気だけを醸し出している輩でございます。

さてと、

映画「アリー」が想像以上に普通で、 いや寧ろ最近の映画の中では静かに スター誕生を、 作り上げた作品なのかもしれません。

で、

そのサクセスストーリーだけでなく、 純粋に唄を歌うのが楽しい(出会いの頃)のが、本当に伝わってくるシーンがあります。 そして、、

なのですが、 なんだか忘れていた本当の気持ちを 思い出しました。それは、、、

歌いたいんだ

とゆうこと。

ギターを弾きたいとか、 話題になる演出したいとか、 有名になってお金を稼ぎたいとか、 紅白に出たいとか(?!)

ではなくて (いやそーなってくれてもいいけど)

本当に伝えたいのは、

この唄を歌いたい 聞いてほしい

そして、

好きになって欲しい

んだということ

それは、誰にも止められないし、 後ろ指をさされることでもなく

素直な、欲求なんだ

全ての始まりをそこから

ちゃんと歩いてゆこう

そんな気持ちになりました

、、

そーはゆっても。 よこしまな(邪な)気持ちも 現れたりもするけども、 いいよね人間だもの。

できれば、