heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと14)

決めましたから、、、



ええ、
決めましたとも、、



来週決行予定です



そーですよ^_^
心斎橋でも行ったのに、

ホームで行かなくて、
どーするんですか

ってゆふか、
ギター弾きますから


ええ、
弾きますとも



そして


歌いますから



決意表明&言ったんだからやれよ
的な追い詰め企画で、ようやっと
動き始める引っ込み自慢の
heyheymitchyです


つづく