heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと21)

昭和が終わり、、



平成になった時に、


「昭和って、良かったなぁ〜」
(戦後の高度成長期の話ですけど)

と、

しみじみ思いました^_^


それは、生まれてから、
幼少期を経て、学生時代、
社会人になって、

幸せな

バブルが弾ける迄の


或る意味、夢の様な出来事
だったのかもしれない。

実際は、、、

色んな、
小さなコンプレックスと、
しがらみと、
大きな壁と、、
経済的なことや、
学力的な挫折や、
人間的な挫折や、
経験不足な体験や、
人間関係とも闘ったりと、

誰もが通る
(通らない人も居るんだろうけど)

そんな


昭和だった。



うって変わって、

平成は、、


家族も増え、

順風満帆ではないにしろ、
一国一城の主にもなり、
それなりに、色んな経験もしながら、
一番の幸せは、なんとか、無事に、
家族が暮らせたこと


何よりも、誰よりも、偉そうに君臨した
あの四つ脚のアイドル(ワンと鳴く)が
我が家にやってきてからは、
いつでも、家の中が、明るかった(とゆふか騒がしかった)と、思う。


そして、



、、、




令和



私にとっては、
限りなく最後の元号だけど、



終話
となる、歴史を、

まだまだ、ジタバタ、
足掻きながら、悔いを残しながら、
でも、楽しくゆきたいと思う今日此の頃なHHMことheyheymitchyです^_^


皆さま、如何お過ごしですか!?