heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと24)

またまた、


関ジャム


な、
お話しですが、


平成の特集
「平成前半(元年から15年まで)」
「平成後半(16年から30年)」
ミュージックシーンを変えた、、


に、
EAST END&YURI「DAYONE」
が、平成5年とか、、に、なってて、
あれ?!
昭和じゃないんだ的に、時代錯誤してました。その当時、結婚式(披露宴)の余興では
友人仲間で、唄を歌うか踊りとかを披露していました。確か、、DAYONEの前に「タクシー」とゆふ、曲があって、前の晩にダンボールでタクシーのオブジェを作り。皆んなで、お遊戯会宜しく、はしゃぎ回っていた記憶があります^_^確か昭和だと思ってました。
既に記憶は曖昧ですが^_^

という

平成なシーンを思い出しました



平成


終わるんですね


今世では、初めての、元号変わり。
嘘です2回目ですね^_^
おー、三世代を生きたのね。


それは化石だわ(生きる化石)


さてと、令和は、
一体どーなるんでしょうか!?

っても、
2019年という西暦は変わらないし、
来年は東京オリンピック

もうちょっとワクワクするかと思ったら、
意外に静かに過ぎてゆきますね^_^

GWは、
前半色々、イベント目白押し。
後半は、、、静かに暮らします。


そんな。HHM日記。
読んでくれてありがとう!
あなたのことは忘れません。


なんちゃって