heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

新しいゲームができるまで3

リベンジです^_^

 

世の中には、まだまだ、

Windows

とか

32bit

とか、

モリー容量3GB

 PCがあるのじゃぁ〜

 

はい。私の。

15年前の新品ノートパソコン。

2年ローンで毎月5000円引き落とし

の為に、

✳︎裏通帳を作って完済

しました。

 

その現役マシンに、

64bitツール

ダウンロードが出来ず、断念したのは、

前回までのあらすじ。

いまここ。

 

 

 

 

で、

改めて。unity   サーフィンしてみました。

 

ありました。

^_^

 

 

とゆうよりも、

まだまだ現役。いや寧ろ、

昔からのヘビーユーザーさん達は、

 

32で開発。

64でも開発。

WindowsmacOS

Androidと、iPhoneに移植。

 

なんですねー

 

だよね。

 

とゆふ訳で、一番最新の32bitの

最後のDLできる場所を探しました。

 

とゆうよりも、

普通にありました。

 

 

unityのメインページに、、、

2017以前の5.6

 

「Unity 5.6.7    4 Mar, 2019」

 

こちらをDL。

(やってみると解るのですが、インストーラーファイルDL.インストール、ユーザー登録、ID/PW登録、等..)環境設定には、パワー要ります&時間掛かりますので頑張りましょう!

ぶははははっここまでくれば楽勝ですね的な楽観野郎heyheymitchy夏休みの宿題です。

 

 

つづく

f:id:heyheymitchy:20190813075418j:image