heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

f:id:heyheymitchy:20160408075521j:image
古き良き時代。

本当によかったかは判りませんが^_^;
文明開化、大正浪漫、此処には、
時計台や豊平館
そして清華亭がありました。

屯田兵、開拓時代に、
開拓使の貴賓接待所として建てられ、
明治天皇も、ご宿泊されたそうです。

なんとな、昨日、札幌駅裏で、迷子になり、偶然見つけた建物は、由緒ある歴史的建造物でした。平屋で一軒だけの宿泊所だなんて、なんと素敵な旅館なんでしょうか。貴賓館は、もっとゴージャスで贅の限りを尽くしたものかとおもっていたら、これはこれで、ただ静かな佇まい。贅沢なのかもしれませんね。

はい。

次回こそは、ZOOM R8で(≧∇≦)