heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

とりあえず◯◯、、

CMの、「とりあえず◯◯、、」が、
昨今の世相を反映していて、意味深い。

と、

堅いので、柔らかくいうと、

ぶっちゃけ、某ゲームの宣伝なのに、顧客を増やしたいだけなのに、ゲームの内容とかの説明も、一切無いまま、イメージだけを、勝手に想像させて、しかも、なんだか、「え?!何」知らない人あたしは、もしかして、時代に取り残されている?的な、プチ圧迫。

で、
一度、アプリ、入れてみたんですけど
(一週間位やってみました)
結果は、、、

わたしとは、ご縁が無かったようで、サヨナラしました^_^;

あっ、楽しんでる方は、ごめんなさい。どうぞそのままで。

で、

何を言いたいのか?とゆふと、

イメージ情報、恐るべし。

あー、今は、
これが、トレンドでナウなのね。
と、勉強にはなるのですが、
やるやらない(受け入れるか拒否るか)は、
元々、自由なので、選択肢は、我にありなんですけど、、、取り残される(知らないの)なのは嫌なので、「とりあえず◯◯」

しまった、
ワナに嵌ってるわ(≧∇≦)ぶははははっ、