heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

函館の風景、、、

5年振りに、函館、

 f:id:heyheymitchy:20160920203458j:image

行ってきました。

 

思い出しました^_^;

 

しばたまゆみさん

「白いページの中に」

何故か、八幡坂のシーンが、蘇りました。

まだ10代の頃に初めて行った異国の地。

そう、函館は、私にとっては、

異国の地。でした。

 

ヤマハポプコン全盛の頃に、

スケールの大きな人生の1ページ、

それでいて懐かしいフレーズと、

優しいメロディ。

 

そして、

素敵な歌声に、恋してました^_^;

 

淡い想い出も蘇りました。

函館の植物園でダブルデート。

友達の付き添いで行ったら、

向こうにも付き添いの方が、、、

ウブでしたのでマトモにお話も

できなかったのですが^_^;

奥手にも程がありますよね。

 

まぁ、いいじゃないですか。

若かったんだから、、、

 

 

時代は巡り、異国の地。

 

久しぶりでしたが、

観光地として、楽しめました。

本当に良い街です。

 

好きだった海のささやきが
今は心にしみる
よみがえる午後のやすらぎも
白いページの中に