heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

クリスマスパーティーの巻

f:id:heyheymitchy:20171114181930j:image

 

季節は12月

 

雪も降りまして☃️

 

今週からのカウントダウンタウン

からの、、、

 

忘年会、クリスマス、年度末と、

イベントだらけです。

 

 

突然ですが、

二年ぶりのクリパ、参加します。

とゆふか

まずは「実行委員会」です( ̄∀ ̄)

f:id:heyheymitchy:20171210232832j:image

 

企画、設営、進行、バンマス、ライブ、

撮影、録音まで、やっちゃいます!

そーです、お店貸切っちゃいますから。

皆様是非!です。

 

で、

 

ギターの練習してます

 

もう本当に、ギターの音色が、、、

 

全然、鳴らなくてすみません

 

餅は餅屋、と言うとおり、

ギターはguitarist🎸

誰かにお願いしようかなっ

 

いやいや、

 

折角作った世界で一つだけの

オリジナルの曲

 

でも、伴奏が無いと

 

仏作って魂入れず

ですね。

 

仏でも、釈迦でも、御座いませんが、、

魂だけは、入れたいと思います。

( ̄∀ ̄)

 

なので、

 

素人は、

楽しまないと、です。

 

でも、今は、

移動の、方法に思案中。

 

内地にいた頃は、、、

キャスター付きのコンテナに、

一式諸々、全部、纏めて、

衣装ケースも結わえて、

ガラガラ移動してましたが、、、

 

北国の移動は、

 

キャスターが凍ります。

 

公共交通機関は邪魔にされます。

そもそも重いです。

 

さてと、どーすべか

思案橋

 

f:id:heyheymitchy:20171212081644j:image

 

あっ、

忘れてました^_^

 

今回は、ZOOM R8持参で、

録音も、、しちゃいますので、

来年(いつだよ)YouTube  UPします。

画像は、、、挿絵で