heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

そして2019

今年は色々ありましたね


あっ今年を振り返る
平平満っ稚ーです。( ̄▽ ̄)
漢字バージョンで

さて

2019どんな年になるのでしょうか!?

取り敢えず、

私は、趣味に生きようとおもう
のですが、、

いつも思うのは、

時間が足りない

満足できない

いつまでも深掘り

なので、


、、、


ノルマ

じゃなくて

期限を決める

ことにします。


明日でいいや!
と、思うよりは
今日はここまで。
そしてUP

にしようと

思う今日この頃皆様いかがお過ごしですか?!
イブ終わると、早いですからな
2018

兎に角、
健康第一。

といいつつ、ようやく右足首の捻挫が回復方向に向かって、普通の生活ができていることに感謝しているプチ健康幸せ野郎です。


来年も、よろしこ
^_^